公園で取られたおもちゃを取り返した話 ②


公園で取られたおもちゃを取り返した話 - amanebobirokuのブログ

 

先日のおもちゃ取り返した話の続き✨

こんにちは😀

 

先日また家族みんなでいつもの公園に行きました。

初めにうちの娘たちが砂場で遊んでいて、

その後別の遊具で遊んでいたところ、

 

また同じ砂場に同じママがいました😅

 

あの人いるな〜、と挨拶するでもなく遠目に見ていたのですが

 

その人の直ぐ側にうちのと同じおもちゃがあるではないですか😵

 

もしかしてパパ、回収し忘れた??

 

早く回収しないとまた持って帰られてしまう!

 

と思い心拍数が少し上がりました😅

 

しかし、うちの砂場セットを確認するとちゃんとおもちゃ入ってるではないですか。

 

心配して損しました😓

 

よく来てる人みたいで、この前はトラブルにならなくて良かったです💦

 

そして、おもちゃはパパがちゃんと管理してました✨

仕事が出来る夫を持つと幸せってことで、この日記を締めくくります😅

 

ちゃんちゃん♪

 


f:id:amanebobiroku:20240421011431j:image

写真は先日のおやつです。

おしるこ〜💡

熱くても美味しいです💕💕