あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

また横浜へ。野毛山動物園

こんにちは😃

3連休は旦那さんが突然、野毛山動物園へ行こうと言い出したので行ってきました✨

 

激務旦那あるある、突然出かけようと言いだす(うちだけ?😅)

数日前に横浜に行ったばかりだったのですがついて行きました😓

桜木町から歩いて行きましたが3歳児には厳しかった様で、途中から抱っこ、バギーでした😅

 


f:id:amanebobiroku:20240429234916j:image

動物園はそこそこコンドルでした。(笑)


f:id:amanebobiroku:20240429235011j:image

あまり映える写真がないですが、子ども連れてる割に楽しめたと思います💡

 

二人目が生まれてすぐの時に旦那さんがやたら出かけたがって別の動物園に行ったのですが、その時と比べたらだいぶゆっくりできました✨

 

うちだけでしょうか?

2ヶ月くらいで二人目連れ回しまくってたのは😓

できれば休日は上の子だけ連れて出かけて欲しかったのに、いつも私と赤ちゃんも一緒でした😅

しかも当日になって急に言い出す!

なぜか私も上の子だけ連れて行ってくださいとは言えず、ついて行ってましたが💦💦

 

今回は少し心にゆとりがあって良かったです☺️


f:id:amanebobiroku:20240429235723j:image

ソフトクリームも食べてきました💕💕