あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

横浜に行きました

こんにちは😃

先日、小学生からの友人に会いに行ってきました✨

 

中学、高校と仲良しだった彼女。

 

大学からは別々でもご近所ということでお付き合いが続いていて。

 

ここ最近はコロナや私が出産したこともあり疎遠になっていましたが、年賀状とお誕生日メール(お互い忘れてて遅れて連絡する)は継続していて。

 

2年振りに私から会いに行きました💡

 


f:id:amanebobiroku:20240428155051j:image

モスプレミアム✨

 

相手が独身だったり子なしだったりすると変に気を使われたり、発言をマウントととられたりすることもあるので(逆も然り)

ライフステージが違っても気負わず話すことができる友達は貴重だなと思いました☺️

 

今度は子どもを連れて会いに行く約束をしたのでした💡

 

その後別れて横浜散歩してきました😀

 


f:id:amanebobiroku:20240428155548j:image

ランドマークタワー
f:id:amanebobiroku:20240428155559j:image

みなとみらいの風景

 

天気良くて良い一日でした〜✨✨