鍼治療に行ってきました

こんにちは😀

 

食いしばりの治療で鍼灸院に行ってきました。

通っている歯医者さんで衛生士さんに鍼灸がいいですよ。

と言われ、その場で衛生士さんのオススメの鍼灸院も教えてもらったのです。

マッサージ自体初めての経験だったのでドキドキして行きました。

 

上半身をもみもみしてもらって、ツボに針を刺してもらって、リフレッシュできました。

これは自分へのご褒美にもなる!という印象です。

食いしばりを自分で治す方法も教えてもらったので毎日やっています☺️

数日経ちましたが、食いしばりは少し良くなった印象です。

完治まではまだかかりそうですが、教えてもらった体操を繰り返してみようと思います💡

 


f:id:amanebobiroku:20240428080337j:image

鍼灸院に行った日のランチ💡

手作りピザで節約✨