あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

家電のこととなると仕事の早い夫

こんにちは😃

 

以前検討中としていた洗濯乾燥機…。

旦那さんが買ってくれました✨✨✨

 

店舗で実物を見てから、店舗のお姉さんのイチオシがマンションの洗濯機置場に入らないことが発覚。

その後旦那さんが他社のカタログを吟味して選んでくれました💡

 

1週間で決めてくるなんて仕事の早い男だな🙄

私だったら絶対途中で面倒くさくなって「今のも使えるしいいや〜」となっているところですが…。

旦那さんは家電のことになるとノリノリで色々決めてくれる。

 

しかも今回のポイントで新たな食洗機も買おうとしている😅

ちょっとサイズ小さいけどいまの使えるから良いでないかと思うのだけど、細かい部分の調子が悪いとのことです😵

 

旦那さん、基本的に買い物好きなのね💦💦

 

服とか趣味に浪費するわけではないし、外食もしないから良いんだけど…。

 

私は食洗機より10年戦士の電子レンジを変えたいな😓

↑って言ったら両方買おうって言い出しそうだから怖くて言えない💦💦

 

電子レンジは壊れるの待ちです😵

 

今度はヘルシオにしたいな✨

 

 

 


f:id:amanebobiroku:20240507075507j:image

以前行った野毛山動物園の入口〜。

鯉のぼり飾ってました🎏