あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

ノーマネーな連休後半

こんにちは😃

 

ゴールデンウイーク最終日ですね💡

 

4日間の休み、ありがたいです✨

 

娘たちは風邪気味ですが、無理しない範囲でお出かけしています😊

 

昨日は姉家族とこどもの日イベントに行きました😄

 

クラフトをやったり、遊具で遊んだりといとこと楽しく過ごせたいちこちゃん。

 

ノーマネーで楽しく遊ばせられて良かったです✨

 

お昼ご飯はおにぎり作っていったしお茶も持参したのでかかったのは交通費だけでした☺️

 

おにぎりは大人2人、幼児2人で3合炊いて、7個作って行きましたが、6個食べて量はちょうど良かったです😄(食べ過ぎ?)

 

姉家族のおにぎりが足りなかったので多めに作っていって良かったです。

 

お金をかけなくても楽しい思い出ができて良かったなと思いました💡

 


f:id:amanebobiroku:20240506110919j:image

画像は前にお出かけしたときのおにぎりです😀

炊き込みごはんのおにぎりも美味しいですよね💕