ファンデーションは石鹸で落とせるETVOSが楽でした

二人目育休中にETVOSのリキッドファンデーションを買ったのですが。

 

石鹸で落とせるのって控えめに言っても最高です☺️

 

風呂場で子どもの体を洗う時に余った泡で顔を洗えばクレンジング完了って楽すぎる🫢

(普段自分の身体は石鹸で洗わない派)

 

 

クレンジングと洗顔してた時は顔が乾燥しすぎていつも顔面が痒かったけど、痒くなることもなく。

 

肌の負担や落とす手間を気にせずお化粧できるからお化粧のハードルが下がってちょっと出かける時にもファンデーション塗ってお出かけ出来て常にキレイでいられて嬉しいです。

 

 

次回はETVOSにするか分からないけど石鹸で落とせるプチプラのクリームとかもあるので色々試してみようと思います💡