あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

なかなかカオスな復帰初日😵

こんにちは😃

 

育休明けて復帰しました✨

 

出社しましたが、なかなかのポンコツっぷりに呆れます。

 

初日は研修で業務はないのですが、

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

って感じで💦 

 

会社のネットワークに保存されている研修資料にたどり着けない…。

1年以上仕事してないと浦島太郎状態で詰みました😅

お陰で残業になっちゃってお迎えはパパにお願いしました😓(パパは在宅勤務)

 

会社に行くときもSuicaチャージ切れで改札通れなかったし💦💦

 

復職して保育園関係の必要書類もあるのに全然準備できてない😵

明日こそはバックオフィスに依頼したいので絶対にやらねば😓

 

カオスな日記ですみません😵‍💫

 

1日も早くこの生活に慣れて優雅?なブログを更新したいです。

 

慣れなくてぐったりだけど、こんな1日も座れない通勤電車もなんだか新鮮で楽しいのです。

会社の入っているビルに着いて、すごくわくわくした気持ちを忘れずに…

 

また今日も頑張ります☺️


f:id:amanebobiroku:20240502042232j:image

写真はちょっと前に作った明太子パスタです。

ちょっと辛いので大人のランチにオススメです✨