卒園式の後は外食

いちこ(長女)卒園式でした。

子どもの成長を感じて目頭が熱くなる瞬間が何度かありました。

 

母は夜中に起きて娘のワンピースと自分のスーツににアイロンをかけて

(激務旦那様のシャツにはかけません😅)

 

担任の先生にお手紙を書いて💌

 

準備万端で行きました✨

 

久々の式典、とっても疲れました😵

 

パパはお休みだったものの

 

久々に履くストッキングとパンプス。

 

育休中で他のママとお話するのも慣れてないし、

 

いちこははしゃぎまくるし

 

連絡先聞きたいと思ってたママに話しかける前に帰りだすし

 

くたびれました😑😑😑

 

 

その後のランチは…

 

サイゼでした💡

 

疲れすぎて写真ありませんが…。

 

久々のサイゼは子どもが大喜びでした😅

 

子どもが小さいので普段あまり外食しないから新鮮でした。

 

ミラノ風ドリア、1歳児食べても良かったかしら笑

 

よく食べてましたけど😅

 

夜ご飯は昨日の残りがあって良かった〜✨