米国株おばさん、みっちーの夢を見る

こんにちは😃

昨日、夢に道枝駿佑くん(なにわ男子)が出てきました〜。


f:id:amanebobiroku:20240425093041j:image

画像はお借りしました。

夢の中でなぜか私は女優で✨✨

みっちーは弟役でした💡

恋人の様な絡みはありませんでしたが😅

イケメンに癒やされましたよ〜💕

 

-------------------------------------------------

投資歴は12年ほどで、今年資産3000万円を達成しました。(個人資産)

 

直近の株の下落でS&P500とFANG+を新NISA口座にて買い増ししました。

円安もすごいので少しビビりましたが、それぞれ5万円程度買いました。

育休中、家事している間は投資系YouTubeをラジオみたいにして聞いていました。

 

ああ、億り人になりたいです。

 

それでも3000万円到達したら着実に億には近づいてきていて、それを信じて仕事、頑張ります💡

 

育休もあと僅か!今日は友達と久々に会ってきます☺️