旅行で余ったドル紙幣を換金したけどやっぱり損した

7−8年前に海外旅行に行ったときに紙幣を130ドル分余らせてしまいました。

円安になったのと育休ももうすぐ終わっちゃうので換金しに行きました✨

 

最寄りの銀行窓口に行ったところ、取り扱いを行っておらずターミナル駅の両替店を勧められました。

 

翌週に出かける予定があったので1週間経ってから両替店に行きました。

その日は3/11で、一時的に円高になっていました😰

銀行に行ったときは150円位だったけど、そのときは147円位。

もうなかなか行けないからそのときに換金したけど、136円位のレートでした😭


f:id:amanebobiroku:20240322231708j:image

しばらく海外に行く予定ないし、残念だけど両替。

17775円はお小遣いにします💡

余った紙幣は旅行の時に使いきるに限りますね。