ディズニーに興味ない夫婦、最高に楽しむ

平日にディズニーランドに行ってきました。

育休中に行きたかったのです。

 

旦那さんは珍しく有給を取ってくれました。

 

その代わり早朝に起きて出発前まで仕事してたけど😧

 

家族で揃って遠出するのは年末年始以来なので嬉しかったです☺️

 

久々に散財しました!

f:id:amanebobiroku:20240412232046j:image
実は12年ぶりのランドで、色々変わっていてびっくりでした。

 

紙のマップがないこととか、アトラクションとか…

 

でも、一番変わったのは自分自身で。

 

当時は貧乏で余裕がなくて行っても楽しめなかったことが、子どもを第一に考えてそのミッションの中で楽しもうとしていると、それが楽しい。

 

もともとディズニーに興味はなかったけど、子ども達のためとなると、最高に楽しめる。

 

行きの車でいちこが車酔いで吐いて姉妹おそろいコーデが台無しになろうが、フードはほぼ子どもに取られてろくに食べられなかろうが、それすら愛おしい。


f:id:amanebobiroku:20240412234616j:image

(取られたホットドック。私のランチはポテトとコーヒーと赤ちゃん用に持ち込んだパンでした😵)

 

12年前の自分は未来がこんなに幸せだとは思っていませんでした。

 

夢に見ていた訳でもないけどまさに夢が叶う場所。

 

今度はいつ行けるか分からないけど、また楽しめるといいな💡

 

ちなみに旦那さんは30年振りのランドでした。

似たもの夫婦ですね☺️