日々の当たり前に感謝✨

保育園の登園経路に神主さんもいない小さな神社とお地蔵さんがあって。

 

時々お参りして帰るのですが、

 

この前神社の前でいちこが

🍓「神社さんいこ!にこちゃんがいてくれてありがとうって言おう!パパもママもいてくれてありがとうって言おう!」

 

って言ってくれて嬉しい〜☺️💕💕

忘れかけていた大切なことを思い出させてくれました。

 

こういうのって大変な育児の支えになりますね。

 

いちこはにこによくいじわるしてるけど、愛情深い子に育っていて嬉しく感じました✨

 

 

家族元気で過ごせることは当たり前になっちゃってるけど神様に感謝しないといけないことなんだと感じました☺️

 

毎日幸せを噛み締めて歩んでいきたいです✨

 


f:id:amanebobiroku:20240412040329j:image

写真はちょっと前に食べたお菓子☺️

娘たちも食べました。