子どもを公園に放置する親になってしまった

昨日も旦那さんは在宅でお仕事なので、いちこと2人でいつもの公園に。

 

※にこはお家でお昼寝したりYouTube見たりでした。

 

いちこがかくれんぼがしたいというので、かくれんぼをしました。

 

いつもの公園は繁みがあったり石垣や木があったりで隠れるのに適していて、

 

いちこに見えないように頑張って隠れました。

 

いちこは探すのが好きで連続で鬼をやっていました。

 

3回目のとき、石垣の陰に身を潜めていたらいちこが通り過ぎたのでやれやれとスマホを見ていたら、5分くらい経ってもいちこのけはいがないので探しに行くと…

 

泣いているいちこの周りに5歳くらいのお兄さんお姉さんが数人いて。

 

「この子のママ知りませんか?」

 

と訊いて回っていました。

 

本気でかくれんぼしてたら子供を公園に放置する親になっていました。

 

意外と3歳児って、石垣の上に伏せってたりすると気づかないんですね…😅

 

母がいなくて寂しい気分になったみたいでした💦

 

今後は見つかる場所に隠れようと思いました😅

 

 

Apple AirTag

Apple AirTag

Amazon

もしものためにこれ持たせてます✨

 


f:id:amanebobiroku:20240407085059j:image

写真は昨日の焼きそば

最近は麺だけ買ってきてお好みソースで味付けしているのですが、水分が多くなっちゃって味が決まらない😢

研究中です〜💦