プリキュアに助けられたメンタル

昨日もいちこ(長女)は風邪でお休み。

にこ(次女)は朝から発熱。

私の気力と体力が限界を迎える中、プリキュアを見せまくり乗り越えました。

 

午前中は遊びに飽きたらわんだふるぷりきゅあを見せ、

午後はプリキュアのきせかえ絵本で遊び、


f:id:amanebobiroku:20240327002838j:image

 

 

これパパが買ってくれたんだけど1650円(税込み)もしました。でも世話になってるから気持ちよく課金したいものです💦

 

夕方からまたわんだふるぷりきゅあ。

いちこ疲れて1時間寝る。

お風呂の後はデリシャスパーティ❤️プリキュアを見せてフィニッシュ。

母だいぶ充電されました💡

プリキュアは敵と戦うだけでなく母の心身を癒やしてくれました。

今やってるプリキュアは飼犬がプリキュアに変身するとんでもない設定なんですが、しばらく見てると慣れてきました。

分かってる…。見せまくるのはだめなやつなんだけど…😵

プリキュア様々!!

 

ちなみにわんだふるぷりきゅあはアマゾンプライムで見せてます☺️

 

 

デリシャスパーティ❤️は東京MXで放送したものを録画して見せてます✨

 

昨日のおやつ✨
f:id:amanebobiroku:20240327003341j:image

娘たちがプリキュア見てる間におしるこ作ってキッチンの影に隠れて食べました。

癒やされた〜☺️