久々に100均でお買い物 2段ストレージボックス

こんにちは😀

先日100円ショップにお買い物に行きました。

 

手芸は得意な方ではないのですが、

 

子どもの保育園の準備をしているとゴムひもやらアイロンで止まる名前シールやら手芸用品が増えてきて。

 

学生の時から使っている箱では納まり切らなくなってきて。

 

手芸用品をまとめる箱をずっと探していました。

ショッピングモールの中を色々探したらキャンドゥに良さそうなのがありました✨

 

2段ストレージボックスです💡

お値段770円(税込み)💕


f:id:amanebobiroku:20240416140059j:image

色は1色。ネイビーのみでした。

色は他にもあったら良かったけどまあ、満足です✨


f:id:amanebobiroku:20240416140914j:image


結構入ります(5リットル)
f:id:amanebobiroku:20240416140119j:image

細かな道具も2段になったトレイですっきり。

日本製なのもポイント高い✨✨

 

100均で100円じゃないもの初めて買ったかも知れません…☺️

 

アマゾンで探したら同じのありましたけど、12個セットみたいです〜😧