スマホを日本通信に 固定費を下げて貯蓄を加速させる

復職までにやっておきたいことの一つが通信費の見直しです。

これまでIIJmioのsimを契約していたのですが、この機会に見直しました。

 

日本通信の合理的シンプル290プランが今の生活には合ってそうです。
f:id:amanebobiroku:20240321140459j:image

画像はお借りしました。

現在はIIJmioの2ギガ850円の音声プランを利用しています。

しかしいつも自宅のWi-Fiを使用しているので1ギガも使い切れない状態です。

これでも十分安いけどちょっともったいないですね。

復帰して出社するようになると外でインターネットする機会も増えると思いますがギガが追加されても1ギガ220円だから安心です。

 

初期費用は事務手数料が3300円かかります。

私はスターターパック(3096円)をYahooショッピングの初回半額クーポンを利用して購入したので1596円でした✨

安くて嬉しい〜。

クーポンコード等は探したけど見当たりませんでした💦💦


f:id:amanebobiroku:20240321141427j:image

 

頼んだ翌日に届きましたよ😆