あまねの忘備録

2児(3歳女、1歳女)の母。共働きです。忙しいけどかけがえのない日々の忘備録。

ブログをはじめます

ブログをはじめます。

ブログは育休中に始めてみたいと思っていました。

しかしなかなか始められずにいました。

けれど5月からの復帰を前にして始めようという気持ちが強くなりました。

忙しい毎日の記録として、また毎日をもっと楽しくしたいという気持ちから始めてみようと思います。

 

子育てや共働きで辛いときもあるけど、どうせなら楽しみたいです。

5月から仕事復帰で、今よりもさらに忙しい毎日。いつまで続くかも分かりませんが、始めてみたいと思います。

 

今日のおやつはお汁粉💕

寒いので温かいものが嬉しいです。


f:id:amanebobiroku:20240319151053j:image